都会から田舎にビッチギャルがやってきた! ビッチが田舎にやってきた

 

タイトル名 ビッチが田舎にやってきた
作者 煙ハク/チンジャオ娘
配信サイト ハンディコミック
(android / iPhone対応)
最新話 7話

 

ビッチが田舎にやってきた ネタバレあらすじ

 

彼女の名前は上原奈緒。

都会のどこにでもいるギャルで、彼氏とのお付き合いも順調。

 

しかし突然の親の引っ越しで田舎暮らしすることになり、大好きなダーリンとも遠距離恋愛に!

 

引っ越した先はビックリするほどのド田舎!都会っ子の奈緒はさっそく不安を抱くことに・・・

 

転校した先の学校では、男子生徒から驚きの言葉をかけられる!!

 

「都会の女の子はビッチだから、相手が誰でもヤラせてくれるってホントかよ!?」

 

ギャルといってもちょっと遊んでいるレベルだった奈緒。でもド田舎の男達にとっては

都会女=全員ビッチというイメージらしい。

 

とても可愛くて今まで見たことのなかった都会ギャルの奈緒に、男どもは大興奮!

 

テンションあがりまくりで性欲が止まらないー!!

 

そそんな男どもを見て、ちょっとからかってやろうと思っていた奈緒だったが・・・

 

「都会じゃ生ハメセックスが普通なんだろ!?」

 

パンツを見せてからかってやった男子は、奈緒にとことん要求してくるように!

 

要求はどんどんエスカレートして、おっぱいを見せるだけじゃなくて揉まれるハメになっていく奈緒。

 

男たちはド田舎で可愛いギャルの生マンコを見られて大興奮!

 

やっぱり都会のギャルがビッチってのは本当だった!

 

エスカレートする男子生徒たちに、転校初日から押し倒されて中出しされまくっちゃった奈緒!

あっという間に完全ビッチに大変身♡

 

田舎っぺ男子にハメられるのはイヤだったはずなのに、ナめられるのもイヤだし・・・

 

そんな奈緒の甘さがきっかえで、あっという間に男子生徒の性処理相手になっちゃった!

 

ド田舎の男子をナメきっていた奈緒。

 

性欲旺盛で留まることを知らない田舎男子の体力に、あっという間に犯されて形勢逆転!

 

その日から奈緒は立派な男子のお手軽性処理道具・・・

 

村に都会のギャルビッチが来たと大評判!

 

年下の少年たちの筆おろし相手をさせられ

 

道行くオジさんにレイプされて子づくりを教わっちゃったり・・・

 

10歳くらいの幼い子供たちの開いてまでさせられちゃうようになったビッチギャル・奈緒!

 

見下していたはずの田舎の男達の、田舎ちんぽのスゴさにあっという間にハマっちゃって

 

村の男達の共有のお嫁さんになっちゃいました♡

 

ビッチギャルとなった奈緒

完全にド田舎の男達の性処理担当です♡

 

実は彼氏ともそこまでのプレイはしたことなかったのに、

ド田舎の男どもにナマハメされまくって毎日セックス祭り!

 

ビッチギャル・奈緒のぷりっぷりのおっぱいも大評判!

しまりも抜群のギャルマンコに男達は大興奮!

 

イヤだイヤだと思いながらも、たくさんの田舎男たちにシゴかれているうちに・・・

どんどん気持ちよくなってきちゃって、すっかり完全ビッチ化♡

 

最後の最後にビッチギャル・上原奈緒はどんな決断を下すのか!?

 

住み慣れた都会と愛する彼氏の元に帰るのか!?

それともこのまま田舎で・・・!?

 

ビッチが田舎にやってきたが読めるのは
ハンディコミックで「ビッチが田舎にやってきた」

 

全7話好評配信中!!

 

ビッチが田舎にやってきた 配信タイトル&内容

1話 都会の子ってみんなビッチで生ハメセックスしてるんだろ!?

上原奈央は両親の都合でド田舎に引っ越すことに。

ド田舎の男子生徒たちは初めてみる都会ギャルに大興奮!

都会のギャルは全員ビッチでヤりまくりなんだろ!!

田舎っぺ男子たちのビックリな認識に、奈緒はついついイタズラ心が出て・・・・

パンツを見せてみたら男子生徒たちの性欲が大爆発!

男たちの止められない性欲に翻弄されていく奈緒!

 

2話 ビッチは連続で何発でも膣内出しOKってAVで見たぜ!

奈緒は転校初日に男子生徒たちに次々とヤラれてしまい

とうとう男子全員とハマハメ!

都会ギャルはやっぱりビッチだった!

田舎で奈緒はあっという間に有名人!

 

3話 ビッチはいつでもどこでもヤらせてくれるってマジだったんだな

奈緒がバス停でバスを待っている間に

男子生徒のちんぽを舐めさせられる奈緒

田舎のバスは中々来ない・・・

そのまま騎乗位セックスになだれこんで

最後までヤっちゃった!

 

4話 まさか近所のチビたちに筆おろししてあげることになるなんて・・・

近所のチビたちと一緒に河原にやってきた奈緒

やっぱりイタズラ心がでて、最初は軽く教えるつもりだったのに

チビ達の上達がハンパなかったwww

まさかチビ達の筆おろしをすることになるなんて・・・

 

5話 わたしギャルなのに・・・夜這いされて田舎の子のチンチンに負けちゃった

結局チビ達とナマハメセックスしちゃった奈緒!

やっぱりお姉ちゃんビッチなんじゃん♪

これから毎日相手してあげるね♪

近所のチビ達にも形勢逆転して弄ばれるハメになった!

 

6話 農家のオジサンにレイプされて・・・本当の子作りって気持ちいよぉ

毎日、男子生徒とチビ達に交代で生ハメセックスされちゃう奈緒!

遠距離だった彼氏とも別れることを決意し

このまま田舎の男たちのお嫁さんになるの♡

ビッチだった自分には田舎暮らしが最高♡

男子全員のお嫁さんとして子作りをしなきゃねと思うようになった奈緒でした♡

 

7話 わたし村の男の人みんなのお嫁さんになりました♪

男子生徒や近所のガキ達、オジさんたちとも毎日のように生ハメセックス三昧!

彼氏と遠距離するよりも、田舎の男達の共有のお嫁さんになるほうがイイの♡

ビッチだったことを自覚して田舎のセックスライフを満喫!

みんなと子づくりしてお嫁さんになるぞ~♡

 

 

ビッチが田舎にやってきた 感想

まずヒロインがロリフェイスで良い感じに可愛いです。

ふっくらしたおっぱいや感度の良さも申し分なし!ヌける要素たっぷりです♪

 

田舎の男子生徒たちの都会ギャル=ビッチという認識も

まぁありがちな設定ではありますが、またそこも良かったりするwww

 

性欲旺盛でガッツリヤリまくる田舎の男子生徒たち

全員ヤル気満々で生ハメシーンたっぷりです。

 

ヒロインの奈緒は、そんな男達を見下してます。

イタズラ心でからかおうとパンツを見せたことから

男たちの要求はどんどんエスカレートしていきます。

 

やりたい放題の田舎の男子生徒たちの連続生ハメセックス

最初はイヤがっていた奈緒も流されて、あっという間にビッチギャル化!

 

学校の教室から始まって、バス停や河原など至るところで生ハメセックス三昧の上原奈緒!

色んなシチュエーションで色んなプレイが楽しめちゃいます♪

 

しまいには10歳くらいに近所のガチ達にまでヤラれてしまいます。

さすがにこれはアウト・・・と頭ではわかってるのに、体が言うことをきかない!

 

今まで彼氏ともヤったことのなかったプレイやシチュエーションを

ド田舎でド田舎男子たちと楽しんじゃうビッチギャルに大変身!

最後には田舎男子たちのお嫁さんになることを決意した奈緒は、もう立派なビッチギャル♡

 

「ビッチが田舎にやってきた」

ヌける漫画でオススメです♪